世田谷区弦巻 上町駅 桜新町駅 鍼灸・マッサージ・肩こり・腰痛・眼の疲れ・ドライアイ・四十肩・月経困難症・更年期障害・自律神経失調症

  • 弦巻鍼灸院 ホームへ
  • 弦巻鍼灸院 当院案内
  • 弦巻鍼灸院 鍼・灸について
  • 弦巻鍼灸院 体験記
  • 弦巻鍼灸院 ツルシンデータ
  • 弦巻鍼灸院 LINK
  • 弦巻鍼灸院 ツルシン通信

出没

| コメント(0)
弦巻鍼灸院は完全予約制です。なので、空いた時間にスーパーに出没することもしばしば。 そしてワタシは視力がイイ。結構、見つけちゃうんです知ってる方を。迷惑顧みず声かけちゃうわけで。

子どもの関係で知り合ったママさん。(こんにちは!)「あら!ゲンキー?」
そして先日、またまた同じママを発見。(こんにちは!またお会いしましたね!)
やっだぁ~~っ!」(・・・やっだぁ~~って・・ワタシと会ったことやっだぁ~なんです?それともワタシの買い物カゴに入ってる、おつとめ品やっだぁ~なんです?)
「もう・・おーばさんたら。今ね、マッサージの帰りなのよ。顔に痕がついてるでしょ・・」  んふ。それはそれは。会いたくないときに声かけちゃったのかしらん。
どちらに行っているんです?とはお聞きしなかったけど。
知人のところは避けるかもね・・・。気持ち、わかる気がします
やっだぁ~~”ぢゃなく”ウレシ~~また会えたね!”って言ってね、Yさん。
懲りずにまた声かけちゃうから☆

コメントする